こんにちはキラキラ


 
 
昨日はお久しぶりの1人晩酌でしたー生ビール生ビール生ビール
 



旅行帰りに直売所とかに寄って買い物して来てたので、野菜もたっぷり✨



ホルモンも残ってたので、それらで晩酌ー🍻


 
 
 

全体図ー

 

 
 
 



 

 

ホルモン炒め

きゅうり

茹でほうれん草

焼きなす

 

 

 

 








焼肉小屋に作って行った、もつ鍋に解凍したホルモンが残ってたので焼肉のタレ炒めにしましたキラキラ




韓国唐辛子でちょいピリ辛ニコニコ





https://ameblo.jp/clair90/entry-12900886011.html













きゅうりもたくさん入って158円のがあったので買ってましたキラキラ



切っただけーウシシ









きゅうりの青臭いのはあまり好きではないですが、味の素をかけるとよくなります酔っ払い












茄子も3本で150円だったので旦那さんがいない間に(茄子は見るのも嫌がりますゲラゲラ)食べようと思って買ってました気づき




これも焼くだけーチョキ









ほうれん草も買ってましたが、お弁当に入れるのに前日茹でてしまっていたので盛り付けるだけーキラキラ





お野菜にはぜーんぶ









甘いお醤油で酔っ払い













 

ハイボールでかんぱーい🍻






お泊まりに来た姪っ子さんと大食い選手権の番組を見てたらどハマりウシシ




ホルモン炒めがまだあるので、今日大食いを見ながら一緒にご飯食べる事になりましたーニコニコ







後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html