全体図ー
鶏胸肉ステーキ
ムール貝
常夜鍋風温サラダ
冷奴
白菜漬け
塩もみきゅうり
旦那さんには鶏胸肉ステーキ✨
この間、焼き直し言われたので観音開きにして薄くして、よーく焼き![]()
そしてナイフがお皿に当たる音が嫌と言うので木のお皿に![]()
今日は30分くらい焼いたかいね![]()
と言ったら切りながら
うん、この硬さは焼けちょる![]()
と![]()
旦那さんにはもも肉をステーキで出すより、鶏胸肉を出した方が喜ぶようです![]()
安上がりだからいいですけどね
私には業務スーパー行った時に保冷剤代わりに買っておいたムール貝![]()
業務スーパーのはイオンのよりちょっと味が薄いのでニンニクとバターで追い味したら美味しいー![]()
![]()
![]()
常夜鍋風温サラダは、前作ったら旦那さんが気に入っているみたいだったのでまた作りました![]()
https://ameblo.jp/clair90/entry-12892426110.html
常夜鍋風温サラダにしたのは
きゅうりの買い置きがあったので塩もみしただけ![]()
旦那さんはお醤油かけて食べるのが1番好きなのであまり味付けするよりこんな感じの方がお箸が進みます![]()
白菜の浅漬けもまだありますー✨
RYUさんブログで冷奴を食べたくなったので、冷奴もー✨
またしてもこっそり3杯目ですがかんぱーい![]()
![]()
![]()
なんかくれぃ🐕✨
さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー![]()
後半日頑張りましょう♪
では!
https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html













