こんにちは
昨日も姪っ子さんと2人晩酌だったので、冷凍貯金を使って楽ちんしましょう

全体図ー
プルコギ
キャベツ千切り
鶏レバー煮付け
梅くらげ
味噌汁
プルコギを前半額ゲットして冷凍しておいたのでそれを使いました![]()
https://ameblo.jp/clair90/entry-12869075036.html
味が濃かったので
割引ゲットしたもやし、レンチンして白だしかけておいたのも追加しました![]()
濃いのがちょうどよくなった![]()
鶏レバーは半額ゲットしたので甘辛煮![]()
ニラは根っこの方は刻んでチャーハン用とかに冷凍してます![]()
ニラの下にはお豆腐とチーズをいれてあります![]()
姪っ子さんがチーズに大喜び![]()
〆に卵![]()
汁気が少なかったからちょうどいい![]()
鶏レバー出したけど、ほぼ虎太郎さんいき![]()
![]()
千切りしといたから、へべずで食べましょう![]()
姪っ子さんのノルマキャベツ![]()
かんぱーい![]()
![]()
![]()
レバーの匂いにつられたのか、ビシッとお座り![]()
ドレッシングをかけて、キャベツのかさを減らす作戦だそうです
笑
夜散歩行って
シャワーして泡盛飲んでよっぱらって、
母屋に行ってまた飲んでましたー🤣
そりゃ、酔っ払いになりますわね😂笑
さて、来週結婚式記念日もあるし、今日早めのお祝いにしようかなー![]()
後半日、頑張りましょう♪
では!
https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html
みぃのmy Pick














