こんにちはキラキラ
 




 
昨日も姪っ子さんと2人晩酌だったので、冷凍貯金を使って楽ちんしましょうニコニコ飛び出すハート
 
 
 

 

全体図ー

 

 
 
 



 

 

プルコギ

キャベツ千切り

鶏レバー煮付け

梅くらげ

味噌汁

 

 

 






プルコギを前半額ゲットして冷凍しておいたのでそれを使いました飛び出すハート




https://ameblo.jp/clair90/entry-12869075036.html




味が濃かったので








割引ゲットしたもやし、レンチンして白だしかけておいたのも追加しました飛び出すハート




濃いのがちょうどよくなった目がハート




鶏レバーは半額ゲットしたので甘辛煮キラキラ




ニラは根っこの方は刻んでチャーハン用とかに冷凍してますニコニコ










ニラの下にはお豆腐とチーズをいれてありますウシシ



姪っ子さんがチーズに大喜びピンクハート









〆に卵飛び出すハート



汁気が少なかったからちょうどいいキラキラ








鶏レバー出したけど、ほぼ虎太郎さんいき犬キラキラ









千切りしといたから、へべずで食べましょうウシシ














姪っ子さんのノルマキャベツゲラゲラ









かんぱーい生ビール生ビール生ビール









レバーの匂いにつられたのか、ビシッとお座りウシシ








ドレッシングをかけて、キャベツのかさを減らす作戦だそうですおいで





夜散歩行って









シャワーして泡盛飲んでよっぱらって、







母屋に行ってまた飲んでましたー🤣




そりゃ、酔っ払いになりますわね😂笑







さて、来週結婚式記念日もあるし、今日早めのお祝いにしようかなー目がハート






後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html