こんにちはキラキラ
 
 


 
火曜日は姪っ子さんが習い事2️⃣つで忙しいので唯一ソロ晩酌の日生ビール生ビール生ビール





焼き肉小屋宴会残りの豚ホルモンをたくさんもらってたので、そちらを使いましょうニコニコ気づき
 

 



全体図ー

 

 
 
 



 

 

モツ鍋

枝豆

 

 

 

 





にんにくたくさんとホルモンを炊いて





https://ameblo.jp/clair90/entry-12868463704.html




ホルモンは月曜日の残りです✨️









出汁の素

みそ

みりん











で味付けキラキラ



いつもは白だしで醤油味にするけど、昨日は味噌味が食べたかったのです✨️










かなりいいお味になりました酔っ払い









具材はこちらで簡単にスター








ニラは常に冷凍してあるので便利です飛び出すハート









韓国唐辛子をフリフリ追加して♥








出来上がり飛び出すハート









ホルモンがプリップリで美味しー👍









〆には豆腐と卵を入れて








いい感じにできたピンクハート




残りスープは朝ごはんのオートミール雑炊に使いましたキラキラ





鍋をした時の最近の次の日のお楽しみラブラブ









いつでも美味しい枝豆ラブラブ











 



シークワーサー入りハイボールでかんぱーい生ビール生ビール生ビール





炭酸5001本分のハイボール飲んだら焼酎に切り替えです日本酒






 

 





さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール






後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html