こんにちはキラキラ




二度寝しようとしたら、夏の定番、週末の草刈り機の音で1時間くらいしか眠れず、、、結局仕事前にジムも買い物も行ってきました😏




仕込みも仕事前にしといたのでこれからお楽しみですお母さん生ビールゲームにっこり


 
 
昨日は姪っ子さんがダンスレッスンだったのでその前に2人で晩ご飯キラキラ
 
 
 
 

全体図ー

 

 



 
 

 

 

糸こんにゃくチャプチェ

辛味チキン

揚げなす

冷奴

 

 

 



 


前日鍋の残り糸こんにゃくでチャプチェを作っておきました気づき



味付けは


 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイスターソースとみりん、シュガーカットで甘めに気づき



味が濃ゆすぎたので、なんかアレンジしてまた食べますニコニコ

 

 



 



まきママさんからいただいた辛味チキンがまだあったので楽ちんピンクハート



一つに盛ると、姪っ子さんが全部食べるからねーノルマきゅうりぴろぴろとそれぞれに盛り付けました目がハート




 

 

 





一人前セットは冷凍ナスとオクラ気づき


冷奴に姪っ子さんはご飯120gウシシ


 








かんぱーい生ビール生ビール生ビール




そして見てみてくださいおいで






 



お母さん野菜を先に食べなさい


 



って言ったら、ご飯の上に辛味チキンキープゲラゲラ




さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート


 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html