こんにちわニコニコ気づき



昨日はやっぱり飲みすぎていたようで、遅延型二日酔い昇天



ジムで筋トレしていたら段々キツくなってきたけど一応いつもやってる種類はこなしてきましたアセアセ



帰って麦茶がぶ飲みおいで



お仕事始めたら気合いが入ってどうにかよくなりましたが泣き笑い



旦那さんもきつかっただろうなーアセアセ




やっぱり出かけるのはお休み前にしなきゃですねアセアセ




昨日のお出かけは








きがる屋さん飛び出すハート




佳代様と行ったことがあり、美味しかったので旦那さんと姪っ子さんも連れて行きましたニコニコ









瓶ビールでかんぱーい生ビール生ビール生ビール





姪っ子さんは徹底してお茶しか飲みませんおいで(ジュースでお腹いっぱいになるのが嫌らしいですねー





ネットカフェの飲み放題でもずーっと烏龍茶でしたよウシシ








お通しから美味しい酔っ払い








サーモンとシメサバ頼んだ気づき







姪っ子さんが1人で食べる、マグロユッケ気づき







自分のはくれませんねー









私の蟹味噌ピンクハート



にっこりみいちゃん、どこでも蟹味噌やん




と言われましたおいで







マグロのヒレ飛び出すハート







姪っ子さんがちぎってくれました気づき







へべずをかけたらめちゃうまいピンクハート











姪っ子さんの明太子おにぎりおにぎりおにぎり







チャンジャもどこでも美味しいですね目がハート









メヒカリの唐揚げにもへべずが最高キラキラ









アサリバターキラキラ








旦那さんが珍しく山芋鉄板キラキラ









お父さんカキフライ食わんとか?



って言われたけど、揚げ物よりマヨ焼きウシシ








久しぶりの牡蠣酔っ払い









イカ刺しも美味しいー気づき



んで、マスターにハイボールご馳走してたら





サービス焼酎いただきましたウシシ







これも飲んでみてん










43度の泡盛まで目がハート




しかーしめちゃ酔っ払う泣き笑い




お母さん酔っ払いそうー



って言ってたら








姪っ子さんが雑炊頼んでくれて



にっこりみいちゃん、食べない!!酔うよ!!



って優しい泣き笑い


けど食べさせないでほしい🐖笑


19時には代行呼んでもらって、







テイクアウトのお寿司と卵焼きおいで



彼らがいつの間にか注文してたねー








いくらだけもらったみたいねー




って、ほとんど帰ってから記憶ないけど姪っ子さんが全部




にっこりみーまがやるから、みいちゃん座っちょきない!!



って洗い物とかもやってくれた記憶が、、、ウシシ




ありがたいですねー目がハート




さて、今日は姪っ子さんが唯一家でご飯を食べる日ですよーウシシ




1人だから楽ちんご飯にしよピンクハート




後半日頑張りましょう💪




では!!