こんにちはキラキラ
 
 


昨日は旦那さんご帰宅日車ダッシュ



昼前には戻るんじゃないかと、私はお弁当作って会社に行ってましたがやっぱり午前中帰宅昇天



会社行っててよかった目


帰ってくるのが嫌なんじゃないんですけどねー泣き笑い



あまり早く帰られると、自分のペースがねアセアセ



ギリギリまで会社にいて、帰宅後晩御飯準備炎炎炎

 
 

 

全体図ー

 

 

 



 

 

 

ささみオーブン焼き

(梅しそ、しそチーズ)

ししゃも

オムそば

きゅうり酢の物

キャベツ千切り


 

 

 






ささみはフライにしようかと思ったけど、ダイエット中だし、オーブン焼きにしました飛び出すハート




姪っ子さん、揚げ物だと山ほど食べるので泣き笑い









ささみはたたいて広げてー









旦那さん、チーズ入りはあまり好まないので梅しそとしそチーズウシシ









マヨネーズかけてパン粉をかけてオーブン焼きにしました飛び出すハート



姪っ子さんには1個ずつお皿に入れましたウシシ









旦那さんが



お父さんおれ、この出張で4キロ痩せた





っていうのでガッツリ食べれるようにオムそば愛




でも4キロは話盛りすぎでしたねー




姪っ子さんにも切り分けてお皿へウシシ



お母さんおかわりなしよ!!




って言ったら大人しく食べてましたおいで









割引ゲットした、ししゃもはヘルシーだから私が多めに食べますウシシ









しらす乗せ冷奴気づき



残りは今日食べますニコニコ










旦那さんと姪っ子さんにはきゅうりと鶏ハムの酢の物飛び出すハート




姪っ子さんには120gのはかり飯ウシシ








私はキャベツ山盛りで2杯食べました酔っ払い




へべずの時期はこれが楽しみなのです目がハート


















姪っ子さんは宿題終わっていないので、お先に乾杯生ビール生ビール生ビール





昨日は夕方の買い出しで半額やら割引のお肉をゲットしていたので







しっかり火を通してから冷凍しました気づき




これで週末に誰かがくることになっても楽ちんですよー飛び出すハート




 

 

さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート

 

 

 

 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html