こんにちはキラキラ
 
 


美容皮膚科の後、虎太郎さんシャンプー出してまつげパーマ行ってきましたニコニコ気づき



やっぱり3週に一回かけないと、まつげが重さで落ちてきて夕方気になってたからよかったピンクハート







何年も使ってますが、まつげ伸びますよー目がハート









昨日は姪っ子さんが前お休みになった分の振替で英会話教室だったので、教室前に早飯生ビール生ビール生ビール



と言っても毎日早飯ですけどねウシシ



 
 
 
 

全体図ー

 

 
 



 

 

 

もずく麺

生姜焼き

カルパッチョ


 


昨日のメインはもずく麺飛び出すハート












カロリー見たら結構低かったので採用ウシシ










父上がこの間沖縄行った時に買ってきてくれていたもの✨








竹輪とわかめ、揚げ玉をトッピング気づき







中々美味しい😋




また再来週も父上は沖縄らしいので買ってきてもらお😁









姪っ子さんも気に入ってましたウシシ










生姜焼きは

 

 

https://ameblo.jp/clair90/entry-12864881008.html


 


この時に冷凍しといたやつ✨










私はキャベツをたっぷり目がハート



シークワーサー醤油かけが美味しい酔っ払い













キャベツ買いに行ったら姪っ子さんに頼まれて買った割引お刺身はカルパッチョにしました✨




シークワーサーかけて爽やか💕











かんぱーい🍻






さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール





後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html