おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は晴れ☀️
33/26
26℃です😊
 
 

 
 土曜日ですがちょびっとお仕事です気づき


先週末、大阪行くために早め盆休みにしましたからねウシシ



でめ終わったらラストガッツリ飲みを楽しみますニコニコ気づき



しかし連休は運転も私、買い出し片付け、料理片付け、増える洗濯と仕事が増えすぎてブログ更新がいっぱいいっぱいアセアセ



昨日やっとラウンドワンで待ってル間にブログパトロール出来たけど、しばらく連休はもういいなぁ泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはん

 

 





 

 

残っている、鶏団子スープを食べておく気づき



昼出かけると、夜は焼肉パーティーだし作り置き食べる暇がないおいで





 

できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ、2021/3/26スタート55.5
昨日56.3
今日57.8泣き笑い



    
昨日の記録 
11104歩

 

 


女子日前のラーメンは響くなぁ泣き笑い





あさんぽは5時に目覚ましかけてたから起きれた飛び出すハート








昨日は何故か甥っ子2も泊まって、大盛り上がりしたので、またお仕事まで二度寝しようかと思いますウシシ




目が開かないままあさんぽしてたー目





そしたら








久しぶりのくうちゃんピンクハート




お互い好きすぎてわちゃわちゃするから毎回写真がぶれます泣き笑い





さて、二度寝しよウシシ 

 

 
土曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!