こんばんわ✨

 

 

 

今日も無事、晩酌しております🍺

 

 

 

 

 

8/15のお昼は、佳代様が仕事という事で子供達も一緒に昼ごはんキラキラ




私は二度寝、姪っ子さんと旦那さんは起きなかったので朝昼兼用気づき




したら、




にっこりみーま、朝ごはん食べてない




と怒られたゲラゲラ




寝てる姪っ子さんが悪いおいで




 






甥っ子2のリクエストでそうめんになりましたキラキラ








あまるかなーというくらい茹でるのがちょうどいいウシシ








割引ミンチをゲットしたので、肉味噌を作ってそうめんとどうぞー気づき








この肉味噌を使って、夜のゴーヤチャンプルを作りましたよんキラキラ




ゴーヤチャンプルは、おじさんには大人気ですねウシシ










薬味を準備して、







割引しらすをたっぷり乗せた、冷奴気づき



薬味も使えますピンクハート









子供達には、揚げ物も買ってきましたよーウシシ








刺身の切り落としはヅケ風に気づき 











かんぱーい生ビール生ビール生ビール




して、








アジの酢漬けを買ってきてたのを忘れてた泣き笑い








やっぱり母上が作る方が美味しいけど、お店のはまたいいなぁ気づき









姪っ子さんが食べ始めると、虎太郎さんが寄っていきますーウシシ






そして、何故か昼間っから








テキーラ飲む旦那さんおいで



したらすぐ友達呼びますよねーねー




でも子供達と遊んでくれるお友達なので








一緒に神経衰弱とかウシシ



酔っ払いが弱すぎ、姪っ子さんが優勝でした飛び出すハート

 

 




さて、今日もさっさと寝まーす💤





 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!