こんばんわニコニコ気づき




今日も無事、晩酌しております生ビール生ビール生ビール



今日はお客さんが来て、飲み過ぎていそうなので予約更新気づき






大阪旅行、最終日は時間があれば必ずブランチで新世界に行ってるので今回もピンクハート









甥っ子さんリクエストの、釣りができるお店に行きましたー飛び出すハート








結構たくさん泳いでたけど、魚の種類ごとに仕切ってあったのでちょっと安心おいで




釣ったら買取ってなってたので泣き笑い






とりあえず、久しぶりにあった友達カップルと









かんぱーい生ビール生ビール生ビール




甥っ子が1年生くらいの頃に初めましてしてるから、久しぶりに会ってでっかくなってるのを見てびっくりしてましたウシシ









とりあえずのチャンジャねー



これまたお年頃の大人たちなので、、








きゅうり一本漬けとか








トマトスライスとかを頼んでから、旦那さんに付き合ってもらい








釣りー🎣




アジと














なんか分からんけど、2匹釣ったのはお刺身にしてもいました(≧∀≦)




お刺身がヘルシーですからねー😁





あとはお友達が頼んだ







ホルモンキャベツ炒めかな?









梅干し単品は私ですわー😁










イカの一夜干しも








トロたくもお友達✨




って、久しぶりにあったらお友達がお酒飲めるようになってました😁




出会った頃はバーで養命酒なら飲めるって飲んでた方なのに🤣










唐揚げは甥っ子とお友達が一皿ずつ✨








また卵食べてるー😂








甥っ子の海鮮丼で終了ー😁





レジ横にわたあめのマシンがあったら








食べる甥っ子はまだまだお子様ですね😁





心斎橋パルコでも








2日目かな?クレープ食べてた😁





そこから駅で解散ー😂




お母さん甥っ子は手ぶらがいい、旦那さんはスーツケース引っ張りたくないって言うから私が荷物もちなんんですー





って言ったら








後ろからとられてたねー







今回はこれを着て行きましたー✨




XLじゃデカかったので、Lを買い直そうー✨



洗濯楽ちんだし中はタンクトップでよかったので行き帰りに着て荷物少なくできました😍




しかし、今回の旅で甥っ子が更に可愛くなりましたウシシ





さて、明日はゆっくり目だけどお仕事飛び出すハート




ある程度で寝まーすふとん1ふとん2ふとん3





飲んでる皆様も飲んでないみなさまも乾杯です生ビール生ビール生ビール





では!