こんにちはキラキラ
 
 



今朝はコケたのにご心配いただきありがとうございました泣き笑い




キズパワーパッドを買ってきて貼り直しましたニコニコ


治りが早いらしいので期待ですウシシ



ありがとうございましたピンクハート



昨日も姪っ子さんと早メシの日生ビール生ビール生ビール
 
 

とりあえず鶏胸肉だけ解凍しておいたのでそれで晩ご飯ー生ビール生ビール生ビール





 
 

全体図ー

 

 
 
 



 

 

鶏胸肉ステーキ

揚げなす

オクラ納豆

冷奴

 

 

 







マヨネーズを油代わりにニンニクと弱火でじわーっと焼きました飛び出すハート




スパイスは淡路島の玉ねぎスパイス気づき








マヨネーズと混ざってめちゃくちゃ美味しいソースになりました酔っ払い










一人前セットは冷凍野菜の茄子とおくら、お豆腐です✨










私は姪っ子さんが作ってくれていた味噌汁を冷たいまま、おつまみにしましたピンクハート




冷たいのも美味しい酔っ払い










姪っ子さんにはご飯も飛び出すハート





私と旦那さんがゲーセンで取ったおぱんちゅうさぎのマグカップを気に入りすぎてますウシシ










かんぱーい生ビール生ビール生ビール







今日は甥っ子1の獅子舞踊る同級生が泊まるらしく、焼肉小屋で食べるそうなのでとりあえず姪っ子さんとの早飯は昨日で終了気づき


来週からは通常通りになるかなウシシ





さて、今日はなんのおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール




 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html