こんにちはキラキラ
 
 
 



昨日は宮崎市内からの帰りに



お母さん夜ごはん何食べるー?



お父さん冷やし中華!


にっこりみーまも冷やし中華ー


って楽ちんやないですかーウシシ



麺がないからちょびっと買い物に寄って車ダッシュ




 

 

全体図ー

 

 

 



 


 

冷やし中華

冷凍餃子

お父さん 

アジ刺身


 

 


お昼にびっくりドンキー行って食べ過ぎてたから、品数は少なめでウシシ









冷やし中華は



茹でカイワレ

きゅうり

ハム

カニカマ

ちくわ

トマト




です気づき



麺は








これを買ってきました飛び出すハート







なかなか美味しかったようです気づき









旦那さんには鯖も気づき




あとは冷凍餃子を焼くだけ、楽ちんさせてもらいましょうデレデレ








これが1番好き飛び出すハート








アジ刺しは買い物行ったら安かったからキラキラ



298円だったかなうーん




私のつまみは








お出汁やっこおいで








これ好き飛び出すハート








かんぱーい生ビール








冷やし中華、美味しかったみたいでパクパクーでしたおばけくん




姪っ子さんと旦那さんがいる時は2人を横並びにしてます😁



私が座っている方にテレビがあるから、こちらに座らせると後ろばっかり見ててご飯にならないんですよー(^◇^;)笑




テレビばっかり見てる😂







さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート




 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html