こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール







お祭り1日目終了ー



疲れた、、、、昇天



朝から飲んでたから飲み疲れもあるかなウシシ




作っておいた記事で更新チョキ








7/26は、旦那さんと姪っ子さんとラーメン活動ウシシ



私は







辛いこちら飛び出すハート




なんと、このラーメンは









麺なしでその代わりにもやしがたっぷり入っているのです目がハート





お父さんなんかそら?またもやしか!!





と呆れられました泣き笑い









チャーシューがめちゃくちゃ美味しい😋









辛玉追加して激辛にしたら、この日の夜に唐辛子の呪いにかかりましたー😂笑










姪っ子さんが食べているのは








まよチャーシュー丼✨



頼んでみたら、かなり小さかったので








ミニ豚骨ラーメンも追加😁




ってミニで600円って、ラーメンも値上がりですねー🥺











旦那さんは鳥塩ラーメン✨




豚骨の方が好きだったようです😁






それから延岡のイオンに行って、







またまたおぱんちゅゲット😁






さて、明日はお祭り最終日💪






さっさと寝て体力復活させます‼️







飲んでる皆様も、飲んでない皆様も乾杯です🍻✨



では!



 
 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!