こんにちはキラキラ
 
 


昨日はラスト1人晩酌ー✨



買い物行こうと思ったけど、冷蔵庫をのぞいたらどうにかなりそうだったので出かけずにすみましたウシシ



 
 
 
 

全体図ー

 

 
 
 



 

 

冷凍シュウマイ

カイワレ竹輪マヨ和え

なすさっぱり煮

ブロッコリーおひたし



 






週末の昼酒用に買ってあった冷凍シュウマイがあったので、レンチン飛び出すハート 

 

 











昼酒してしまうと買い物に行くのも遠いので、食べたくなりそうなものを色々買っておくのです気づき

 



先週末は作り置きとかで簡単に準備できたので使ってなかったのですニコニコ





久しぶりに美味しい✨





竹輪もあったので、カイワレとマヨ和え😋









冷蔵庫に茄子を買ってあったので、全消費ウシシ 

 


旦那さん、茄子だけは姿も見たくないそうなのでいない間に消費しないとですねーおいで





かんたん酢を使ってさっぱりの味付けにして冷やしておきました飛び出すハート













ブロッコリーも常に冷凍のを買ってあるので、さっと茹でてだしの素でおひたしキラキラ





これが中々美味しい酔っ払い










かんぱーい生ビール生ビール生ビール




姪っ子さん遠迎えに行ってから、サクッと食べて終わりウシシ










姪っ子さんがキャンプでお迎え時間が練習にギリギリだったので、とりあえず車でおにぎりをおにぎり食べさせておいて、







後部座席でガブガブおにぎりおにぎりおにぎり









終わってからおかずを食べさせましたーウシシ





さて、今日は旦那さんがお休み前なのでゆっくり飲めるおつまみを準備しようかなーウシシ




後半日頑張りましょう💪






 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html