こんばんわ✨

 

 

 

今日も無事、晩酌しております🍺

 

 

 

 



7/21の昼酒おつまみは










こんな感じー飛び出すハート





最近お泊まり姪っ子さんとか旦那さんの朝ごはん用に作り置きしたりするので、楽ちんにおつまみが準備できます目がハート










唐揚げ金曜日にあげたやつの残りキラキラ




軽くレンジでチンしてからグリルで温めましたスター











鯖も焼いて冷蔵庫に入れておいたやつ飛び出すハート




こちらも唐揚げと一緒にグリルであっため直ししましたキラキラ





いつ食べても美味いやつウシシ










餃子は前残っていたのを冷凍しておいたやつ飛び出すハート





餃子ののこりは揚げなおしてお弁当に入れたりすると、皮も固くなく美味しく食べられます目がハート










餃子はいつもこれ✨











揚げ浸しも作り置き飛び出すハート




茄子とピーマンが美味しい酔っ払い









イカも朝食べなかったので、引き続きキラキラ









レッドアイでかんぱーい生ビール生ビール生ビール





前、わかなさんとこでレッドアイみて、週末に飲もうと決めてました飛び出すハート




レッドアイだとスルスル入るんで朝飲みたかったんですけどねー爆笑




お仕事入ってしまったのでしょうがないニコニコ








 

 

まきママさんのまねっこして、理想のトマトを買ってますキラキラ

 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!