こんにちはキラキラ

 
 
 
 

昨日は日曜日、焼肉小屋の予定ですが、暑いのでまた外でー✨






全体図ー







って、昨日も自由な佳代さまは甥っ子2の野球の飲み会とかで不在でしたーウシシ











手羽先は








貰い物ラストをオーブンで2度焼きしました✨




味付けは淡路島の玉ねぎのスパイスと味の素✨







お客様からのお土産気づき




これもめちゃ美味しい酔っ払い










黒瀬スパイスを教えてくれた方ですピンクハート   









でっかいけど、オーブンにギリギリ入りました✨




揚げるよりしっかり熱が入るのか、柔らかくて身もほぐれやすかったです☺️





なくなったから、また佳代様のファンに言ってもらってくるそうですおいで










ありものでチャーハン✨



朝姪っ子さん用にご飯炊いたのを冷凍市忘れていたので😁





冷凍してるニラの根っことか鰹節で気づき



仕上げに醤油をフライパンにジューっと気づき



 










うちの作りおきと甥っ子1が作ったきゅうりとカニかまの和え物✨




なかなか味がいい😋









親子煮の残りと佳代さまが持ってきた塩肉じゃが✨



これがまた味がよかった😋





こんな感じで作り置きを終了させて、月曜日のゴミの日に備えるんですが、祝日㊗️だから次は木曜日泣き笑い 




この間の木曜日に出し忘れたから、匂わないようにしっかりビニールやら新聞紙で巻き巻きしておかなきゃアセアセ









甥っ子1が母上とスーパーいって買ってきたいわしがめちゃくちゃ脂がのってたー(^q^)



残ったの、もらって帰りました飛び出すハート











お寿司も買ってきてました😁





姪っ子さん、お寿司をおかずにチャーハン食べてました昇天





その後パン🥐も食べていたなーおばけくんおばけくんおばけくん









手羽先ばくばくー、お寿司もばくばくーして、










お腹いっぱいになったら運動したい甥っ子1とバスケ対戦⛹️






一旦解散して、朝御飯の仕込みなどを済ませてから











今年初花火♥️



やってたら、酔っ払い佳代様帰宅(代行)車ダッシュ








キメてる貰い物お酒飲もうやー




と、母屋に集合飛び出すハート








またオセロして、お兄ちゃんには勝てない姪っ子さんウシシ







ゲラゲラ



なので私がお兄ちゃんを余裕でやっつけておきましたウシシ



 

 

さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール

 

 




 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

では!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html