こんにちはキラキラ

 
 
 
 
 
 

昨日は日曜日、焼肉小屋の日ですが昨日も暑過ぎて佳代様宅の軒下でニコニコ気づき

 

 

 

 

 

全体図ー的な飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親は金曜日から北海道旅行で不在だったので大人3人でスタート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだたくさんある、佳代様にご熱心な方からいただいた手羽先ウシシ

 

 

 

 

素揚げして、私ブレンドの塩胡椒で味付けキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
味の素がいい仕事しますデレデレ
 

 
 
 

 

 

 

イワシが出てたので、甥っ子が刺身とたたきにしてくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオも買ってきて渡したら切ってくれますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

うちから、鶏団子サラダ🥗を持って行ったけど、子供たちは変な時間に食べたようで手付かずアセアセ

 

 

 

保冷剤下に置いておいたし、今日食べようかなキラキラ

 

 

 

 

甥っ子1はうちで昼からダーツ🎯して遊びながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛麺風ラーメン🍜2杯にご飯を食べてましたからねおばけくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手羽元の煮付けも残ってるから今日食べますー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

週末炊いたご飯があまっていたのでチャーハンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

きゅうりとちょっといいちくわをマヨ和え飛び出すハート

 

 

 

いい練り物はやっぱり美味しい酔っ払い

 

 

 

って佳代様、イワシ買ってきただけやんおいで

 

 

 

父上そっくりな佳代様は基本的に他人力なので気にしないうーん

 

 

 

 

北海道旅行中の父上から

 

 

 

 

 

 

 

 

乾き物たくさんピンクハート

 

 

 

シャワーして涼しいとこで飲もうやーと、久しぶりに佳代様宅で2次会気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームしながら、自分が飛ぶ姪っ子さんを見ながら笑って

 

 

 

 

 

 

 

地元ワインを飲みましょうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいお高めのやつはプレゼントでもらったらしいです気づき

 

 


 

 

 

 

 

貰い物スイカを食べたら、夜中に必ずトイレで目が覚めますおいで

 

 

 

 

帰ったら旦那さんにラーメンとチャーハンを食べさせて終了キラキラ

 

 

 

 

お父さん俺も虎太郎と寝る!!

 

 

 

って言うから姪っ子さん用のお布団をしいて、帰ってきた両親に会いに行って帰ったら地鳴りのようないびきねー

 

 

 

眠れないとあさんぽに響くから、寝室に移動して寝ましたとさ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

では!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html