こんにちはキラキラ
 
 
 

無事お仕事終わり、電車に揺られてますニコニコ気づき



いつもの通り、姪っ子さんと3人です飛び出すハート



晩ご飯食べて帰るパターンになるだろうから楽しみピンクハート




昨日は旦那さん帰宅日車ダッシュ



私たちは太鼓の練習だったから別々ご飯気づき




 

 

全体図ー

 

 

 

 




 お父さん

焼き鳥 

もやしピーマンジャコ炒め

きゅうりカニカママヨ

冷奴



にっこり

鶏胸肉トマチー焼き

カオマンガイ

ぴろぴろきゅうり

冷奴

 

 



私は昼に糸こんにゃくで大満足ランチしたらずーっとお腹いっぱいだったのでなしウシシ




旦那さんがゆっくり飲めるように








ささみの買い置きで焼き鳥さしましたデレデレ









一人前セットキラキラ









割引だった鯖デレデレ





姪っ子さんには









残りものアレンジとカオマンガイのご飯キラキラ





お母さんみーちゃんのご飯で何が1番好き?




にっこりカオマンガイ!!




だそうなので、昨日飲んでる間にまた4合炊きましたおいで










前日残りのトマチー焼きに追いマヨしてチーズプラス飛び出すハート




太鼓の練習終わってからも食べて、1人で完食おいで










姪っ子さんの一人前セット飛び出すハート










かんぱーい生ビール生ビール生ビール




して、旦那さんを待たずに先飲みウシシ





帰るコールしてくれないからもういいやーと飲みました目がハート




練習終わり、








割引ゲットしていた鶏軟骨を炒めたやつをつまみに飛び出すハート








夏の薬味たっぷりでうまし酔っ払い










お泊まり姪っ子さんもパクパクして












部活終わって暇な甥っ子1を呼んでダーツダブルスダーツダーツダーツ





旦那さんもご機嫌さんの夜となりましたウシシ






さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート




 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html