おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は晴れ☀️
25℃です😊
 
 

 
 
 
昨日は姪っ子さんとネットカフェに気づき








ダーツ投げてたけど、クーラーが効かな過ぎてファミリールームとやらに移動して








こんな感じでダラダラしたりウシシ





ファミリールームとか、久しぶりに使ったけどこれもまた良きピンクハート







帰りには駅前で七夕祭りがやっていて








メダカすくいしたり、大満足の姪っ子さんでございましたーキラキラ





そしてまた泊まってますウシシ    




旦那さんも姪っ子さんには甘いので、終始ご機嫌でございましたおいで

 
 


でも結果、暑い日は出かけずに家にいようという事になりましたゲラゲラ



 
 
 
朝ごはん

 

 

 



   



今日も4時半起きであさんぽ行ったので、朝ごはんはご自由にーでウシシ




これしとくと、旦那さんと姪っ子さんが仲良く朝ごはん食べてて可愛いのですデレデレ





おかずがまだあるので写真使い回しウシシ

 








汁は具を追加して、鍋2つは夜酔っ払いが仕込んだ手羽元煮付けと辛麺風スープウシシ




なんでも食べてくださいー愛




 

できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ、2021/3/26スタート55.5
昨日57.5
今日57.5
 
 
 

 

    
昨日の記録 
14196歩

 

 



今日のあさんぽはかなり涼しくて助かりました犬キラキラ








七夕🎋に晴れ☀️とか、珍しいー飛び出すハート





天気良ければいつでも天の川は見れるけど、今日はまたバッチリ見えるだろうなぁデレデレ





それでは二度寝しまーすzzz









 

 
日曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!