おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は晴れ☀️
25℃です😊
 
 
 

 

やったー !!金曜日目がハート
 



今週もあっという間に来ましたねーキラキラ



週休2日とかのお仕事だから、旦那さんが今日帰ってきまーす車ダッシュ
 


この週末は何して楽しんでもらおうかなー
うーん



とりあえず、明日は私がお仕事だから、その後からだな気づき
 
 




今日は朝イチ美容皮膚科に行ってから虎太郎さんシャンプーの日です🐕✨





 
朝ごはん

 

 

 





まだある貰いものパン🍞



マーガリンたっぷりが美味しいですよねー目がハート




それから昨日残りのイワシウシシ




朝から何でもいけますウシシ





 

 

できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ、2021/3/26スタート55.5
昨日57.3
今日57.0
 

 

 

    
昨日の記録 
16591歩

 

 


あさんぽは4時起きで犬キラキラ    





真っ暗だからちょっと怖いんですけどね泣き笑い




美容皮膚科行くまで二度寝したくておいで      








虎太郎さんは、太鼓の音が怖くて私が帰って布団しいてゴロンしたらピッタリくっついて離れません目がハート




終わった後に、甥っ子の友達たちが外で野球したひ遊んでる音とか声も怖いみたいねー




ビビりの虎太郎🐕





落ち着くと








こうねー

 

 










金曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!