こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 

 

7/2のお家ランチは









動物病院の帰りにセブンで買ってきました飛び出すハート




チンする前に開けてみたら









スープと麺が別々だったので、スープだけ鍋であっためて









卵とにら、韓国唐辛子を追加気づき















ちょっとスープ少なめですけど美味しいスープでした酔っ払い









黄身とろりんも最高ピンクハート











麺はちょっともちっとしていて美味しかったです目がハート 

 

 



久しぶりのコンビニ麺で大満足のランチでしたー飛び出すハート 

 

 

 





さて、今日もさっさと寝まーす(_ _).。o○



 
 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!