こんにちはキラキラ


 
 
昨日から太鼓の練習がスタートニコニコ




姪っ子さんと話し合った結果、17時半からの練習の前にご飯を食べてダイエット期間にする事にしましたウシシ
 


まあ、姪っ子さんは帰ってからおやつ💕を食べるんですけどねウシシ

 
 
 

全体図ー

 

 
 



 

 

 

ささみたたき

きゅうりささみ乗せ

カオマンガイ

手羽先唐揚げ

ししゃも

冷奴

 

 








昨日はささみを頼んでおいたのが届いたので








たたき目がハート





捌きたてなので、届いたその日だけのお楽しみですニコニコ







いつもはバーナーで炙るけど、きのうは1本茹でるついでにさっと茹でにしましたキラキラ 

 



姪っ子さんはあたったら大変なのでなしウシシ

 










ししゃもは前日の残り物デレデレ







野菜がないなーと、きゅうりの茹でささみ乗せ気づき








手羽先素揚げも残ってたのを姪っ子さんにキラキラ










ひじきはお弁当に入れた残りの半分飛び出すハート









いつになったら飽きるんでしょう?のカオマンガイは姪っ子さんだけおいで









冷奴は半分こキラキラ









かんぱーい生ビール生ビール生ビール





かなーりヘルシーになったんではないかしら目がハート




たたき食べて満足で残ったけど









おばけくんが来て、残り全部食べてくれましたウシシ 




姪っ子さんは寝る前に母屋に行って








プラム食べたり








スイカ食べたりおいで




サラミもたくさん食べてたなーうーん




前髪切らないと伸びすぎだなウシシ



さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール





あと半日がんばりましょう飛び出すハート

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html