こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 

 


7/1のお家ランチは









ハコネーゼで食べたことなかった、アラビアータ飛び出すハート











ゼンブヌードルで作りました✨










久しぶりの丸麺✨














丸麺は茹で時間が長いけどやっぱり美味しいなー😋




ハコネーゼのアラビアータ、1番美味しいかもしれないピンクハート





辛味があって、味がめちゃくちゃ美味しい酔っ払い




かなり気に入りました飛び出すハート











追い粉チーズ💕





茹で汁は










ニラ買った時に、下の方は小さく刻んで別に冷凍 してあるので、それを入れてスープにしました✨





味付けは鶏がらスープの素☺️



 


 

 



大満足のランチでございましたー目がハート





 

 

さて、今日もさっさと寝まーす(_ _).。o○




 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!