こんにちはキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 

昨日は日曜日、焼肉小屋の日ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

しかーし、昨日は両親、佳代様共に町民コンペ⛳️で打ち上げまでねー

 

 

 

佳代様、夜のバイト始めてから自由がすぎるんだが、、、昇天

 

 

 

 

 

 

 

という事で昨日は子供達と私たちだけでしたキラキラ

 

 

 

焼くものもないし、昨日は外で飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子1のお友達も1人参加キラキラ

 

 

 

 

 

昨日のメインはそんな佳代様にゾッコン←なお客さんから貰ったという手羽先ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

これがめちゃデカくておいで

 

 

 

 

 

 

 

 

素揚げするのにも時間がかかりましたーアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

天ぷら鍋からはみ出すはみ出す、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

味付けは

 

 

 

味の素

アジシオ

粗挽き塩胡椒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味の素を混ぜると、かけ過ぎても塩っぱくなく美味しいのです目がハート

 

 

 

 

 

あとは週末の仕込みから

 

 

 

 

 

 

サラダ🥗は私しか食べませーんおいで

 

 

 

 

 

 

 

いいお肉の脂で炒めたチャーハン飛び出すハート

 

 

 

これは姪っ子さんと旦那さんの夜食に昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様から頂きたこ焼きはチンするだけー飛び出すハート

 

 

 

甥っ子2が食いつきますウシシ

 

 

 

 

 

 

前日取り分けておいたミヤチクのA5ランクの肉🥩

 

 

 

しかし子供たちは食べまくっているので

 

 

 

 

 

にっこり一切れでいいわー

 

 

 

って残ったから後からチャーハンに混ぜ込むのと虎太郎さんに犬キラキラ←贅沢ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

残っていた、マカロニサラダとカイワレのおひたしも持って行きましたよーキラキラ

 

 

 

 

 

食べ終わったら

 

 

 

 

 

 

 

野球が始まり、骨付き肉を嫌がる旦那さんのため、

 

 

 

 

 

 

 

ししゃも焼くーねー

 

 

 

マヨは

 

 

 

 

 

 

 

 

TOMOさんの真似っこ飛び出すハート

 

 

 

TOMOさん元気かなー目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはいつもの冷凍餃子追加して飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

親戚にことわってブルーベリー🫐つみキラキラ

 

 

 

 

 

したら私と姪っ子さん、イラに刺されてチーン昇天

 

 

 

 

っていう、中々楽しい夜でしたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは土日とも二日酔い、私は昨日は旦那さんの機嫌が悪かったから姪っ子さんとゲームと韓ドラで寝室にこもっていたので昼酒なしでしたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

では!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html