こんにちはキラキラ
 
 



まつげパーマに意外と時間がかかって到着が遅れたので、今日はイオンガツガツは断念爆笑



買い出しでウロウロしようと思います=車ダッシュ







昨日は姪っ子さんが、お風呂とご飯だけ食べて帰る日キラキラ




佳代様の帰りを待ってたら晩酌スタートが遅くなるのでついでに姪っ子さんに食べさせてるのですウシシ



 
 
 
 

全体図ー

 

 
 



 

 

 

チキンカツとじ

玉ねぎグリル焼き

刺身納豆和え

きゅうりぴろぴろ

きゅうり浅漬け

さば

もやしわかめ和え

揚げ塩昆布チーズ


 

 

 

 






前日残りのチキンカツは甘辛くたきたきー飛び出すハート





みりん

麺つゆ

シュガーカット










で味付け飛び出すハート










姪っ子さんはカツどーんおばけおばけおばけ




お肉をおかわりして乗せてましたウシシ










お客様からお土産で淡路島の玉ねぎをいただいたのでグリル焼きスター











お醤油かけて美味しいー酔っ払い










カツ煮にも玉ねぎ使いましたキラキラ





姪っ子さん。加熱して甘くなった玉ねぎが大好きだそうで喜んでましたピンクハート












揚げの塩昆布チーズグリル焼き飛び出すハート




楽ちん美味しいやつキラキラ










まだあります、きゅうりの浅漬けスター










もやし買ってあったので、わかめと梅しそのパスタソースで和えてみました飛び出すハート




さっぱり美味しいちゅー





残りを朝のスープにしました飛び出すハート










きゅうりたくさんあるからピロピロにしたけど残ったから今日食べまーすウシシ











お刺身、姪っ子さんのリクエストで納豆和え飛び出すハート




買い物行ったら










結構な量が入ってて230円!!





書いますよねー目がハート




姪っ子さん、お皿抱えて食べてましたウシシ












鯖は私の飛び出すハート









かんぱーい生ビール生ビール生ビール






さて、今日は旦那さんが帰宅しますー飛び出すハート







後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html