こんにちはキラキラ
 




 
昨日は姪っ子さんお泊まりの日目がハート



最近は月曜日、水曜日、金曜日がお泊まりで木曜日がご飯だけ飛び出すハート




って半分は伯母メシの姪っ子さんですねウシシ
 
 
 
 

全体図ー

 

 




 
 

 

 

チキンカツ

焼きそば 

鶏皮スープ

きゅうり浅漬け

竹輪

ピーナッツ豆腐

 

 

 





チキンカツは冷凍貯金の在庫整理キラキラ




仕込んでだいぶ時間が経つのでパン粉がカピカピになってきたので全部揚げましたニコニコ




でも珍しく姪っ子さんが残したので今日アレンジして食べさせますウシシ









こちらも冷凍庫にあった鶏皮キラキラ




鶏皮ポン酢をご希望でしたが、私がワカメを食べたかったのでスープ目がハート




残りに朝オートミール入れて食べましたデレデレ









仕込んでいたきゅうりの浅漬けキラキラ




いい感じに漬かりました目がハート









ちょっといい3本入り竹輪、昼ごはんに1本使った残りキラキラ




ぷりぷりの練り物最高飛び出すハート









ちぃママさんとこで見て食べたくなった、ピーナッツ豆腐目がハート




久しぶりに買ったなーキラキラ














姪っ子さんには、お弁当用に冷凍しておいた焼きそばを炒め直して飛び出すハート




野菜が少ないから、ピーマン揚げ浸しにして乗せましたキラキラ








キングザランドに夢中になりながら食べるウシシ









かんぱーい生ビール生ビール生ビール




昨日は宿題が終わらず、フライングハイボールで最初酔ってましたおいで





ゲームしていいよって言ったら







 


なぜか勉強始めた姪っ子さんうーん





にっこりこれ、夏休みの宿題になるからやっちょく




って珍しーゲラゲラ





さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール






後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html