こんにちはキラキラ
 




 
昨日はお久しぶりの1人晩酌でしたニコニコ飛び出すハート




あるもんでって思ってたけど、もやし買いにスーパー寄ったら半額見つけてゲットしてしまいましたチョキ

 
 
 
 

全体図ー

 

 
 





 

 

 

スペアリブ

ヅケ

野菜


 

 

 

 






前日から引き続きのお刺身は残りをヅケにしておきました飛び出すハート




醤油

みりん

すりごま




ですニコニコ
















野菜を別皿にしたのは









巻き巻きするためー✨





美味しい💕










スペアリブ、これが3つで580円の半額目がハート





それは買うでしょーピンクハート





でも脂が多くて早々に飽きて







虎太郎さんのおやつに犬飛び出すハート




虎太郎さんラッキーチョキ




残りもちょっとずつおやつにしまーすウシシ











ハイボールかんぱーい生ビール生ビール生ビール



 












一押くんを使い始めたら便利ででっかいサイズのウィスキーを買ってます😁








さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー🍻





後半日がんばりましょう💪




 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html