おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は雨☔️
24℃です😊
 
 
 
 
 
 
今日からまた1週間スタート飛び出すハート





旦那さんは短め出張かなぁ?分からないけど頑張って行こうと思いますキラキラ





この週末は、金曜日に仲間さんを召集したから土日ともゆっくり映画見たりしながらダラダラ出来ていい時間でしたデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはん

 

 







義母からパンをもらったので、また切って冷凍しておきました飛び出すハート










天然物はちみつもまだありますからねーニコニコ






6/24お弁当🍱

 

 







ピーマン塩昆布

ハンバーグ

チキンカツ

ひじき

ブロッコリー

たこさん









おにぎりは朝ごはん用🍙





 

できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ、2021/3/26スタート55.5
昨日58.3
今日57.8
 
 

 

    
昨日の記録 
10359歩

 

 




あさんぽは雨間を待ってこれから犬キラキラ










後ろ足が黒いのはカイカイの時に毛をむしりすぎていたからですー🥺



かなり生えてきましたけどね✨







昨日の虎太郎さんは、、、




2時半くらいかな?雷が一回鳴ったと思ったらブルブル、ウロウロー爆笑





クーラー代節約のため旦那さんもリビングで寝ていたので起きちゃうと思って仕事場で虎太郎さんと寝てましたニコニコ





なぜか虎太郎さんは、雷が鳴ると一目散に私の仕事部屋に行くんですよーおいで




謎だうーん



 

 
月曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!