おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は曇り🌥
24℃です😊
 

 
 
 
日曜日ですが、午前中にちょろっとお仕事ですニコニコ飛び出すハート



おわったらゆっくりなので頑張りますキラキラ



旦那さんは今日までお休みですキラキラ
 
 
 
 
 
 
朝ごはん

 

 







昨日昼からダラダラ飲んでたから、結構早寝をしてしまい4時半に起床ウシシ




朝ごはん準備してから二度寝するスタイル目がハート




これが最近起こされないし、文句も言われないから良きデレデレ


 

 

 

できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ、2021/3/26スタート55.5
昨日57.8
今日58.3
 
 
 

 

    
昨日の記録 
7328歩

 

 

 

 


あさんぽ行ってきましたー犬キラキラ










今朝は4時半でも蒸し暑くて結構な強風🌬️でしたピリピリ










ゴロゴロしながら撮った虎太郎さん飛び出すハート

 

 


昨日は旦那さんが二日酔いだったみたいで、かなーりダラダラ出来ました目がハート










風強いピリピリ


 

 
日曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!