こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 

 

 

 

6/21のおうちランチは、
 
 
 

 

 

 

 

 

台湾ラーメンキラキラ

 

 

 

前日にちゃんぽん風を作った時の豚ミンチが半分あったのでメニュー決定ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上からーウシシ

 

 

 

 

味付けは

 

 

 

 

 

 

 

鶏がらスープの素

濃口醬油

韓国唐辛子

味の素

みりん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですキラキラ

 

 

 

近くのお店のスープが醤油っぽいベースなので、濃い口醬油を使ってみました乙女のトキメキ

 

 

 

 

かなりそれっぽい味になりました目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

もやしたっぷりに冷凍してあるニラはひき肉と一緒に炒めましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺はもちろん白滝でヘルシーメニューに酔っ払い

 

 

 

 

白滝食べると消化が悪いのか夜までお腹いっぱいであまり食べれないし

 

 

 

次の日は午前中びっくりするくらいトイレ行くしで良きかもウシシ

 

 

 

 

 

 
 
さて、明日からまた1人ー💕




 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!