こんにちはキラキラ
 


 


昨日は旦那さんが帰ってくる日だったので、前旦那さんお誕生日に送っていただいて楽しみにしていたおつまみで晩ご飯ピンクハート




 
 

 

全体図ー

 

 

 

 




 

ローストビーフ

ローストポーク

ハンバーグ

冷奴

海南鶏飯

キムチ

塩辛

蟹味噌


 

 


頂き物の










ローストビーフと










ローストポークピンクハート





送っていただいたのを前日から解凍しておいて開けたら









すごーい目がハート




そして気づいたら








2段だったのですー愛飛び出すハート




両方ともめっちゃ美味しかったですー酔っ払い




ありがとうございましたピンクハート









後は冷凍貯金の









ハンバーグキラキラ



旦那さんと姪っ子さんにだけウシシ





前日のレンチンバター醤油のピーマンもデレデレ






姪っ子さんには








ハンバーグと海南鶏飯キラキラ









カルディで買っておいたのですキラキラ












付属のたれは黒い方が気に入ったようですウシシ








旦那さんには冷奴にかいわれとジャコ乗せキラキラ




私には







おつまみ3種盛りキラキラ



蟹味噌なくなったー爆笑




買ってこよ飛び出すハート















遊びに行ってて汗だくの姪っ子さんとかんぱーい生ビール生ビール生ビール





昨日はお客様にいただいた








種子島の焼酎を飲みましたが美味しかったーキラキラ





芋の香りが良きピンクハート












さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート




 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html