こんにちはキラキラ
 




市内から帰ってお仕事中なので予約更新ウシシ






 
昨日は姪っ子さんと晩ご飯の日生ビール生ビール生ビール
 
 



週末用につけ込んでいた鶏胸肉を揚げましょうキラキラ



金曜も土曜もお出かけしましたからねーウシシ




 
 

全体図ー

 

 
 



 

 

 

唐揚げ

もろきゅう

刺身納豆和え

ピーマンバター醤油

白滝塩昆布あえ


 

 








お刺身食べたいなーと買い物行ったら切り落とし発見飛び出すハート




納豆和えにしましたキラキラ






姪っ子さんはご飯にぶっかけて食べてましたウシシ







 

  


ピーマンをレンチンでバター醤油キラキラ




仕上げに鰹節でうまー酔っ払い














切っただけのきゅうりともろみキラキラ
















冷たいちゅるちゅるが食べたくて、白滝を塩昆布あえにしましたキラキラ




梅チューブとか紫蘇も追加デレデレ











私の分おいで






姪っ子さん、肉はあるだけ全部たべてしまうので、









一人前セットにしましたよースター






唐揚げはニンニクたっぷりと濃口醤油に漬け込んでます✨










かんぱーい生ビール生ビール生ビール






さて、今日は旦那さんが帰りますー昇天



 

 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html