こんにちはキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は会社の用事で午前中うろうろー車ダッシュ
 
 
 
ウロウロするのは時間が早く過ぎるから好きですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は姪っ子さんが帰る日だったので、1人で晩御飯ー生ビール生ビール生ビール
 
 
 
 
 
 

全体図ー

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

鶏胸肉しそつくね

ピーマンじゃこ炒め

塩辛冷奴

きゅうりトマト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏胸肉買って、週末用にチルドに入れてあるのがあったので、フードプロセッサーでミンチにしてつくねにしました目がハート

 

 

 

 

しそとチーズ入れたけどチーズは流れ出ちゃったかんじ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のが壊れて↑を買ったけど、安くて前より使いやすいですキラキラ

 

 

 

 

ボウル2個ついてるから長く使えそうです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーマンは常にあるのでじゃこと炒めただけ飛び出すハート

 

 

味付けは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃口醤油を仕上げにジューっと✨

 

 


 

 

 

 

 

 

前日から引き続きの野菜ウシシ

 

 

 

また残って朝ごはん行きおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お豆腐には塩辛を乗せておつまみ感アップ目がハート

 

 

 

塩辛好きーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんぱーい生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

昨日はビールの気分で、連休のトーナメント用に買ったビールが山ほどあるのでビールスタート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ美味しいかも✨

 

 

 

 

 

さて、今日は👻の日だから何食べさせようかなー😁

 

 

 

 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html