こんにちはキラキラ
 




 
昨日はまた旦那さんが出張に行ったので、姪っ子さんと2人ご飯✨
 


残り物とかがあったので、品数豊富になりました💕



 
 
 

全体図ー

 

 
 



 

 

 

餃子

豚ホルモン味噌炒め

カツオづけ

冷奴

きゅうりミニトマト

チキンカツ

カオマンガイ

 

 




姪っ子さんにお肉準備すると、全部1人で食べてしまう勢いで食べるので泣き笑い




自分用おつまみには












https://ameblo.jp/clair90/entry-12855808176.html




飲みに行った時に持ち帰り用の餃子を買ってきていたよう←なので焼きましたウシシ





https://www.mangetu-mikoto.com












ラードとタレ、ラー油もついてたキラキラ




あ、もちろん姪っ子さんも食べまーすおばけくんおばけくんおばけくん











姪っ子さんにはお弁当ついでに多めに揚げてたチキンカツキラキラ




もちろん独り占めおいで







それと全く飽きない










カオマンガイ目




もうタッパーのままおいで




さすがにこれのお肉は虎太郎さんにくれましたゲラゲラ











週末に買ったじゃこたっぷりの冷奴飛び出すハート



この間業務スーパーで買った豆腐、柔らかくて美味しかった目がハート



安かったし、また買ってこようピンクハート









切っただけのきゅうりとミニトマトは食べなかったから今日食べますウシシ










焼肉小屋で残っていたカツオのヅケ✨









あまいお醤油につけてもっちり💕










これも焼肉小屋で残った豚ホルモンの味噌炒め✨




これは残ったのでお昼にでも使います😁




焼きうどんとかに使ったら美味しそう🤤











かんぱーい🍻






👻さんは時間をかけてぜーんぶ食べてしまいましたよー🤣






さて、今日はひとりだからゆっくり何をつまみに飲もっかなー💕




 

 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html