おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は雨☂️
22℃です😊
 
 

 
 
 
 
いよいよ本格的に梅雨に入ったみたいです☂️



今朝も雨予報だったから一応5時に目覚ましかけて、起きてYahoo天気見たら




15分後に雨がやみます



ってトイレとか着替え済ませていたらホントにやんだーニコニコ




梅雨は嫌いだけど、結構雨間があってどうにかお散歩出来るから助かるんですよねー飛び出すハート
 



完全に虎太郎さんに支配された生活犬飛び出すハート



 
 
 
朝ごはん

 

 






 



 

オートミールで久しぶりにキムチーズ飛び出すハート






それと仲良しさんから送って頂いたさくらんぼ🍒








分け分けしたくないくらい大好きだけどたくさん頂いたので両親にも果物王子(甥っ子1)にも分けました目がハート




みんな喜んでパクパクでしたキラキラ




いつもありがとうございますピンクハート






ゼロコーラは散歩中に飲みたくなって買いました目がハート







 

できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ、2021/3/26スタート55.5
昨日58.3
今日58.3
 
 

 

    
昨日の記録 
7255歩

 

 



今日は雨に降られずにあさんぽ出来ました犬キラキラ










カッパは一応ねー✨






お天気の写真も😍











市内出張のお客様のおうちのネムノキがあっという間に満開でしたキラキラ










 

こちらは地元ワイナリーからの景色キラキラ









やっぱり暑くてもお天気がいいですねーニコニコ





 
火曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!