こんばんわニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
今日も無事、晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日は旦那さんが
 
 
 
お父さんラーメン食べに行きたい!!
 
 
 
と言っていたので、しっかり朝早く起こしてあげて←お昼にいけるようにしてあげましたウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回、飲んでで
 
 
 
お父さん明日ラーメン行くか!!
 
 
 
 
 
 
といいながら起きれずに遅い朝ごはんになって、行かないことが多いんですよおいで
 
 
 
 
 
 
 
佳代様に言ったら
 
 
 
 
 
キメてる佳代も行ってビール飲むー
 
 
 
 
ってことで
 
 

 

 

 

 

 

かんぱーい生ビール

 

 

 

車は置いたまんまにしといて、代行が動き出したら持ってきてもらいましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつまみキムチ飛び出すハート

 

 

 

手作りみたいで美味しかった目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

もろきゅう飛び出すハート

 

 

 

こういうメニューがあるのが嬉しいですねーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後から食欲お化けおばけが2匹チャリで来るということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子2つチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佳代様の野菜炒めと

 

 

 

 

 

 

 

 

酢豚飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お化けおばけ到着して

 

 

 

 

 

 

 

台湾ラーメン半チャーハンセット飛び出すハート

 

 

 

旦那さんがお昼にきたら食べるやつキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛丼キラキラ

 

 

 

こちらの牛丼はどちらかと言ったら焼肉丼飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

このお店、焼肉あるんですけど高級お肉が出てくるんですよーニコニコ

 

 

多分そのお肉の牛丼ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

追加で卵スープを頼んだら、野菜がたくさん入ってたからか、

 

 

 

 

 

おばけ熱くて食べれん

 

 

とか言いながら残していった甥っ子2物申す

 

 

 

 

 

 

ビールの後酎ハイを3人とも5杯くらい飲んでたのかなーうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスでおつまみ出てきた目がハート

 

 

チャーシューときゅうりの和物飛び出すハート

 

 

 

このお店はチャーシューも美味しいのです酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆は台湾ラーメンを佳代様と分けっこピンクハート

 

 

 

旦那さんは1人で食べてましたよウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

麺持ち上げーを佳代様にウシシ

 

 

 

 

キメてるあんた、汁と具だけたべるとかやめないよ!!

 

 

 

と、食べる前から言われゲラゲラ

 

 

麺も食べさせられましたー昇天

 

 

 

 

 

 

そしてタクシーで帰って爆睡💤

 

 

 

2時間半くらいみんな寝て、夜の焼肉小屋に向かったのでしたーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日もさっさと寝まーす(_ _).。o○

 

 

 

 

飲んでる皆様も飲んでない皆様も乾杯です生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

では!!