こんにちわニコニコ飛び出すハート




 

旦那さんに朝ごはん準備して、汗かいてたし髪の毛タバコ臭いしでシャワー浴びて快適に寝てましたーキラキラ



10時に目が覚めて寝室覗いたら旦那さんまだ寝てたおいで



私が自分のベッドでゴロゴロ続けてたら起きていってごはんたべはじめたっぽかったのでそれから起きましたウシシ





旦那さんの買い出し行ってから、昼酒スタートピンクハート



今度はお昼寝しようかなぁデレデレ












昨日は旦那さんご帰宅で飲みに行こー車ダッシュ




代行で帰れる所に飲みに行きましたキラキラ



泊まらなければ虎太郎さんの心配も少ないですからねー飛び出すハート




一応仲間さんのグループラインに



時間あれば一緒に投げましょーダーツ




とラインしてあったので、早くに返信があった仲間さんはご飯から一緒に飛び出すハート










かんぱーい生ビール生ビール生ビール





もう、お気に入りのお店すぎてメニュー見なくても自分が頼むやつはわかってるウシシ










蟹味噌キラキラ




美味しい酔っ払い










わさび昆布キラキラ




ちょっとつんとして美味しいんですよねーデレデレ










キープボトルがあるのでお水と氷をいただきますキラキラ












焼き鳥はもう、盛り合わせとか










適当に頼む感じスター










私の明太子ピンクハート










もちろん、月見つくねも飛び出すハート










黄身とろりんがたまらない酔っ払い











豚足もーキラキラ




って、どこに行っても食べるものが同じっていう、、、おいでおいでおいで











こちらのささみはごっついので、男性陣にお任せウシシ









よそ見してかけすぎた一味とかウシシ






ご馳走様ーしてスナック1軒挟んで








ダーツバー到着キラキラ




仲間さんをおいて、私たちだけハシゴウシシ










いつもの青いとこにいって










だんなさんはバラライカキラキラ










私はアレキサンダーキラキラ





ジンリッキーをおかわりして次の店に目がハート












ダーツしてもらってー










テキーラいただいてーニヒヒ





どこに行っても一緒のパターンでしたとさウシシ





さて、今日もご飯作らなくていいっていう楽ちんな週末ピンクハート






後半日頑張りましょう💪






では!!