こんにちはキラキラ





 
 

昨日は日曜日、焼肉小屋ですニコニコ飛び出すハート





でも昼間に佳代様と旦那さんと飲みに出ていたので、やる気ナッシングおいで




16時過ぎまでみんな昼寝をしていたので、ダラダラーっと集合ウシシ











母上からのカツオのお刺身キラキラ




保冷剤を下に置いてたので残ったのはヅケにして持って帰りました飛び出すハート





今日食べるーウシシ










お客さまから頂いた、コープのたい焼きキラキラ











一応火を起こしたので、遠いところにおいてたい焼きを解凍キラキラ










母上のなますスター




もずく入りなのがまた良きキラキラ











私が持って行った物たちキラキラ





わかめ

鶏ハム

ニラのおひたし

ちくわ





ニラのおひたしがうまいスター





さっと茹でて、昆布だしにつけただけですウシシ
















私のおつまみセット✨




ほぼカロリーなしですね😁











豚ホルモンの味噌炒めも母上が持ってきてくれましたキラキラ




こちらも残りを持って帰ったので今日食べますーちゅー










一味たっぷりピンクハート





お父さん味覚障害が!!




といじられる、、、笑










お腹いっぱい佳代様はやる気なしできゅうりを持ってきただけおいで




後は買い出し行ったら地鶏の炭火焼きがうっていたらしく










炭火であっためなおしキラキラ





みんながお腹いっぱいになったり、バレーがあるからと早めの解散になったので








旦那さんの髪を切って染めてお家へーキラキラ





虎太郎さんもシャンプーして、









かなちゃんダー様からのしゅわしゅわで乾杯ピンクハート




ご馳走さまでしたピンクハート









ダーツちょこっとして、









旦那さんは土曜日に買ってきたカップ麺で〆ウシシ





昨日は昼からクーラーつけてたから、電気代の節約で2人ともリビングにお布団しいて寝ましたーデレデレ





虎太郎さんが私の足元に来るから旦那さんがやきもち焼いてたウシシ




 

 

さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール

 

 


残り物あるから楽ちんだな目がハート




 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

では!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html