こんにちはキラキラ



 
 
今日もパソコンカチカチの日飛び出すハート




8月のノルマまで後少しって所まで進んだからもう少し頑張って行こー💪












昨日は姪っ子さんが泊まらない日だったので1人でゆっくり晩酌生ビール生ビール生ビール



 
 
 
 

全体図ー

 

 
 





 

 

 

カニオムレツ

カニあんかけ

蟹味噌

とことてん

きゅうり、トマト

 













前日残ったカニを持って帰っていたので

 









カニ入りオムレツ✨






白だしだけで味付け飛び出すハート













カニたっぷり酔っ払い






蟹味噌も引き続きつまんでますピンクハート












キャベツと豆腐とカニをたいて片栗粉でとろみづけキラキラ




昆布だしで優しいお味デレデレ

















ところてんはいつでも美味しいスター














切っただけのきゅうりとミニトマト✨





どちらも貰い物😍











きゅうりはアジシオと味の素で食べまーす😁





この二つはいつも持ち歩いてます😁

















ハイボールかんぱーい🍻












さて、今日は姪っ子さんが来るのでお肉でも解凍しておこうかな😁



 

 

 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html