こんにちはキラキラ

 
 
 

無事動物病院が終わり帰宅してますニコニコ飛び出すハート




これからぶっ続けでお仕事が入っているのでお家で早めランチしましたスター









 
 
 

昨日、今度は北海道佐呂間町の方から毛蟹が目がハート飛び出すハート











なので、まだまだホタテの稚貝もあるしで焼肉小屋で晩ごはんになりましたスター





しかしホタテの写真撮り忘れましたー🥺






焼肉小屋だと楽ちんなので大歓迎チョキ






とりあえず剥かないと誰も食べないので










私がむきまーすウシシ




姪っ子さんは隣で蟹をつまみ食いしながら写真撮ってくれましたおいで











完璧ウシシ




毎回自分で素晴らしいと思ってますチョキ










つまみ食いの姪っ子さんおばけ





佳代様と甥っ子1は昨日病院巡りをしていたそうで、たくさん魚を買って来てました飛び出すハート









カワハギスター








カツオにタコ飛び出すハート









佳代様の鰯キメてる



ほんとにイワシ女おいで





どこの居酒屋行っても





キメてる鰯ありますか?




って言うんですよーゲラゲラ




家でも店でも食べたいらしいですおいで











甥っ子が切ってくれますウシシ









鰯もねーウシシ




姪っ子さんに




お母さんお兄ちゃんたちにカオマンガイを味見させたらー?




って持っていったら









お兄ちゃんたちに食べさせない勢いおばけゲラゲラ






にっこりみいちゃん、新しくまた炊いてよー




って、おいで










引き続きの母上のもつ鍋もありましたよーっておでんの具みたいなのも入ってましたゲラゲラ




なんでも入れる母上チョキ






デザートは









マンゴー飛び出すハート




頂き物らしいけど、マンゴーは私と甥っ子1で取り合いウシシ










3分の1もらいましたーピンクハート




美味しかった酔っ払い









寝る前は母屋で〆の焼酎ウシシ












 

さて、今日は1人ピンクハート




何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール

 






 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

では!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html