こんにちはキラキラ
 



これから学校にお迎えに行って姪っ子さんを病院に連れて行ってきます車ダッシュ





ついでに買い物してこよー✨











 
昨日は姪っ子さんお泊まりの日だったのでお肉を解凍しておきましたウシシ


 
 
 
 

全体図ー

 

 





 
 

 

 

鶏胸肉ニンニク醤油やき

梅ごぼう

キムチ

にらもやし炒め

ポテトフライ

 

 








姪っ子さんがお肉好きなので、唐揚げにしようと思ってニンニク醤油につけて冷凍していた鶏胸肉を解凍しておきましたキラキラ




唐揚げにするよりグリラーで焼いた方がヘルシーだと思ってグリラー焼きスター









そのまま出して洗い物1つ減ったチョキ











お肉をお野菜に巻くと、姪っ子さんがたくさんお野菜を食べますよーデレデレ




キムチも一緒にスター














お野菜が高くなってきたらもやしが最高ですねウシシ





冷凍しておいたニラと一緒に炒めました飛び出すハート













義母が朝、ジャガイモとトマトを持ってきてくれたので姪っ子さんが好きなフライウシシ




って、唐揚げしなかったのに結局揚げてるおいで










姪っ子さんにパンを見せたらパンがいいってウシシ



バターたっぷりでフライパンで焼きましたスター





シュガーカットをかけたら





にっこりデザートやー




ってペロリウシシ













買ってきた業務スーパーのパンです✨










キムチと梅ごぼう✨





梅ごぼうは







業務スーパーのやつです✨





あ、乾杯写真がない😂






そしてまた姪っ子さん、









またまた洗い物してくれましたーピンクハート

 




その後は、今日がゴミの日だったので家中のゴミを全部集めてくれたりお手伝いをしてくれましたデレデレ

 



ありがたやー🙏







さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール


 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html