こんにちはキラキラ
 
 
 
 
今朝は8時過ぎくらいに雨が弱まったので、それからあさんぽ行ってきました犬キラキラ
 
 
 
カッパがサウナスーツみたいだったアセアセすっかり夏だーアセアセ
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
昨日は姪っ子さんがお家で寝たのでホントにお久しぶりの1人晩酌でしたー生ビール生ビール生ビール
 
 
 
 
 
 
泊まらないと決まった瞬間、冷蔵庫の中身を確認して買い物なしで行ける!!とおつまみ決定ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 

全体図ー

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

カツオお刺身

キュウリ、竹輪

冷奴

揚げ茄子

沢庵

玉ねぎ卵とじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
頂き物のカツオがちょびっと残っていて、佳代様家族には足りないという事で私にくれましたー目がハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
自分用の醤油を切らしていて
 
 
 

 

 

 

旦那さんのお醤油で食べたらちょっとからかったひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切っただけのきゅうりと竹輪ラブラブ

 

 

 

 

 

キュウリなくなったら今度は義母が持ってきてくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

カリウム摂取でむくみ取れろー真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

パックから出しただけの沢庵と豆腐キラキラ

 

 

 

 

生姜が美味しい酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍揚げ茄子はチンしただけキラキラ

 

 

 

美味しいですねー酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一、玉ねぎハムニラを炒めて卵とじにした、料理っぽいやつウシシ

 

 

 

 

みりんと薄口醬油で甘辛い味付けにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンサワーでかんぱーい生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は旦那さんご帰宅DAYですよーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html