こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 



宮崎市内から帰宅して、明日まで旦那さんがお休みということで昼酒したり、昼寝したりダラダラ過ごしてました✨











旦那さん、明日までおやすみということでぶっ飛ばしてますー🤣






うちのテキーラの在庫🥺笑











自宅の数ではないような、、、、笑

























 

 

 


焼肉小屋は結構飲みすぎて酔っ払いの事が多いので予約更新😁←いつもか、、、笑








 


5/29のおうちランチは












白滝を使ってちゃんぽん風スター





割引豚肉と、もやしと他の野菜がセットになったのを使って飛び出すハート











上からーキラキラ






味付けは、使っていなかったインスタントラーメンのスープとコーヒークリーム飛び出すハート










ブライトを入れる事により、コクが出て濃厚になってちゃんぽんスープみたいになるんです✨













この日の豚肉は獣臭なしで美味しく食べられました😁




白滝だから具材でカロリープラス✨







 

 



しっかり濃いめに味付けをしたので、白滝でも大満足でしたー✨






さて、明日からまた旦那さんは出張です🚗💨

 

 


 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!