こんにちはキラキラ
 



無事、虎太郎さんの病院終わりました✨



8時前に到着して今日も7番目爆笑



移動すると車が停められなくなるので診察まで車でドラマ見ながらブログパトロールしたりしてました飛び出すハート



でも意外と早く呼ばれて10時前にはおわりましたニコニコ




お薬追加で終了スター



2月くらいからカイカイなって、病院変えたら嘘みたいによくなってきたので待ち時間はありますが変えて良かったですピンクハート















昨日は市内で自分の買い出しもしてきたのでご馳走だぞーと思っていたら、


カツオの貰い物もあったのでさらにご馳走でした目がハート飛び出すハート 




 
 
 

全体図ー

 

 
 
 



 

 

カツオ刺身

カンパチカマ

鶏軟骨

もやしにら炒め

きゅうり

おだしやっこ

蒸し鶏胸肉


 

 







甥っ子が捌いていてくれたカツオのお刺身スター









10キロ超えくらいのカツオが届いておりましたーちゅー




ありがたいですねーピンクハート










あんまり脂がなかったので、




マヨネーズ

にんにく

お醤油





をつけて食べました酔っ払い














前食べたことがあって美味しかったおだしやっこスター









割引ゲーット!!しましたデレデレ










これ、美味しいんですよー✨





お酒の残ってる感じの時の昼酒つまみとかに最高おいで






そして大好きな








立派なカマもゲット飛び出すハート





姪っ子さんのご飯に乗せたら美味しかったらしく半分以上取られたおいで




いいんですけどねウシシ










軟骨も割引になっていたのでゲット!!




ニンニクと塩胡椒で炒めただけピンクハート








これもほとんど姪っ子さんが食べたなーおばけおばけおばけ









野菜が高くなってきたら、もやしに助けてもらいましょう飛び出すハート




こちらは残ったので朝のオートミールに入れましたキラキラ










姪っ子さんにはご飯とまだあった、蒸し鶏胸肉ウシシ




最近韓ドラばっかり姪っ子さんと見てるので









にっこりお野菜にドラマみたいにご飯も巻くー






と、昨日は白ごはんをご所望ウシシ











ガブガブ食べてましたニコニコ










またまたきゅうりをもらったら、




にっこりトトロのメイちゃんみたいにきゅうり食べたい





というので1本そのままウシシ











かんぱーい生ビール生ビール生ビール






さて、今日はお一人様?ラストDAYウシシ 

 




なんのおつまみで飲もっかなースター



 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html