こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 




飲みに出ているので予約更新😁
 




甥っ子1の最後の野球は1回戦サヨナラ負けでした爆笑








梅野に憧れてキャッチャーになりたくて、最後の試合はキャッチャースタートニコニコ









打順が来たからカメラ向けたらデッドボールくらうしおいで





でも、梅ちゃんバズーカならぬ、甥っ子バズーカを見れたしよかったピンクハート


梅ちゃんバズーカに憧れてましたからねー気づき



高校生ではもうやらないみたいで残念ですが、また新しくやりたいことが出来るかな?ニコニコ




8月に京セラドームに連れて行く約束をしてるので、それが楽しみだなぁ目がハート




甥っ子よ、お疲れ様でした目がハート









 

 

 

5/27のおうちランチは

 









ゼンブヌードルを使って







冷たい麺✨




すごく蒸し暑い日だったので冷たいのが食べたくなりましたウシシ











ゼンブヌードルの茹で汁を少なくして




出汁の素

みりん

薄口醤油

味の素










などで濃いめに味付けをして










氷をたくさん入れて冷やしましたキラキラ





冷たくて美味しいー💕












ゼンブヌードルの細麺を使っているので、3ふんで湯がけて便利です✨







 

 

 

久しぶりの黄身とろりんも😁 

 



わかめとキムチをトッピングして、とっても美味しくいただきました✨






さて、まだまだ飲みます🍻




 
 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!