こんにちはキラキラ





無事お仕事終わり、姪っ子さんと遊んでます✨





昨日も姪っ子さんのリクエストご飯ウシシ



もうハマり過ぎなんじゃない?の晩ご飯おいで
 
 
 


 

全体図ー

 

 






 

 

 

カオマンガイ

サラダ

ちくわきゅうり

ところてん

キムチもやし

 

 





姪っ子さんが最近毎日でも食べたがる










カオマンガイおいで






ちょうど昨日はカルディに行って







カオマンガイの素を買って来ていたので、私のカオマンガイ風ではなくて本格的なのを食べさせようと思ってデレデレ










付属のソースをかけたら










姪っ子さん、唐辛子が辛かったようでブーブー🐖文句言いながら食べてましたゲラゲラ





にっこりあー、辛い、辛い🥵




って言いながらご飯1合くらい完食してましたけどねニヒヒ




お肉は私も食べさせてもらいましたよーウシシ






わたしには









ちぎったレタス✨









ちくわきゅうり💕




練り物大好き星人ピンクハート











カロリーゼロのところてんは姪っ子さん食べませんーうーん




旦那さんと一緒でカロリーないのは食べたくないのかしらゲラゲラ









こちらもカルディ商品のもやしキラキラ



これ、もやしが美味しいんですよねー酔っ払い




行ったら必ず買ってる気がしますピンクハート











かんぱーい生ビール生ビール生ビール





2人でダーツやら投げて、私の酔っ払いクッキングタイムに姪っ子さんが参戦ウシシ









料理の写真撮ったはずがないー爆笑爆笑爆笑




鶏胸肉をまた2キロ買ってきたから




チャーシュー(1枚)

蒸し鶏(2枚)

カオマンガイ(1枚)3回分にして冷凍キラキラ


 


を仕込んでから寝ましたウシシ

 

 



カオマンガイ食べたのに、まだ食べたいって言う姪っ子さんおいで




ハマり過ぎでしょウシシ






さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー生ビール生ビール生ビール




 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html