こんにちはキラキラ
 



 
昨日は会社の用事で出かけたついでにドラッグストアに車ダッシュ




いつも卵が安いから近くに行ったら必ず寄るのですが、昨日はお肉を半額ゲット!!
 
 
 
おかげで姪っ子さんに



にっこり鶏胸肉やろ?



と言われずにすんだ、晩ご飯ねー




 

全体図ー

 

 
 
 



 

 

鶏肩肉グリラー焼

ピーマン竹輪きんぴら

きゅうりぴろぴろ

冷奴

カオマンガイにっこり

 

 




鶏肩肉はSBの粗挽き塩胡椒で味付け、







これが美味いのです酔っ払い










上に玉ねぎ乗せてグリラーで焼いただけキラキラ








そのまま食卓に出して、洗い物1つ減ります目がハート







肉の買い出しに行くと、いつもピーマンが100円なのでつい買ってしまい在庫があるのでちくわときんぴら気づき





味付けは



だしの素

みりん

シュガーカット

麺つゆ






です✨



甘めにすると美味しい酔っ払い




 





いつ食べても美味しい冷奴ピンクハート




豆腐がうまいのか、醤油がうまいのかウシシ












先日にきゅうり3本ぴろぴろにしたからサラダ代わり気づき








姪っ子さんには冷凍しておいた、カオマンガイもおばけくんおばけくんおばけくん





にっこりおにくたくさん!




と喜んでましたウシシ






 

 


かんぱーい生ビール生ビール生ビール






さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー酔っ払い



 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html