おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は雨☂️
18℃です😊
 
 
 
 

今朝は雨予報だったから30分だけ朝寝坊zzz





起きたらかなりの小雨だったからすぐあさんぽ行けましたー犬キラキラ


よかったデレデレ





今日は週末前の燃えるゴミの日だから、詰め替えやらしまくってゴミ捨てよーウシシ 
 
 
 
 
 
 
朝ごはん

 

 





 




キムチが残り少なかったから容器を捨てようと思ってオートミールに入れました✨




使い切らなきゃの貝割れも✨






 

 

できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ、2021/3/26スタート55.5
昨日57.9
今日57.5
 

 
 

 

    
昨日の記録 
13798歩 
 







あさんぽは1時間くらい犬キラキラ










左奥の畑は焼酎になるサツマイモさんですよーウシシ






サブスマホをリセットしちゃって復活させたら懐かしい写真が出て来ました😁











うちにあったの、全部持って帰ってーって言ったらお面かぶって帰ろうとしててめちゃウケて撮った写真🤣




ハロウィンの後だったんでしょうね😁







 

 
木曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!