こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 

5/20のお昼ご飯は市内に姪っ子さんと皮膚科に行ってから、終わったのが13時ということで











https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000315/






サクッと食べられそうな、大塚食堂にいきました✨






好きなおかずを取っていってお会計する感じの食堂、久しぶりに行きました✨






大阪住んでる時に行っていたような記憶うーん20歳くらいの頃以来ですねーウシシ





姪っ子さんは








豚キムチ

豚汁

味のり

ご飯の小






私は








野菜炒め

さば

冷奴

豚汁










赤ウィンナーがたくさん入った野菜炒めキラキラ





赤ウィンナーと冷奴半分は姪っ子さん行き飛び出すハート









鯖も姪っ子さんと半分こスター





豚汁もすごく美味しくて大満足ピンクハート




姪っ子さんも大満足だったようですよウシシ 





 

 



さて、今日も明日の早起きのためにさっさと寝ますよー(_ _).。o○

 

 

 

 
 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!